--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どんどん、趣味の領域に入って行きますロンドン旅

●地球の歩き方10’~11’にも掲載されているお店、
 「A.GOLD」は、Spitalfields Marketのすぐそば
P7110940.jpg


●英国産の食材を扱うとのことでしたが、思っていた以上に
 生鮮品は少なく、ジャムやビスケットなどの加工品がメインでした
P7110941.jpg


●ロンドンのベジレスの老舗、「Food For Thought」に立ち寄り!
P7120944.jpg


●店内に入ると、全身白い装束の女性たちがプチベジ交流会中(たぶん)。
P7120948.jpg


●Food For Thought のMENU。DATE FLAPJACKS £1.60を持ち帰り♪
 ズッシリお腹にたまる、おいしいスィーツでした
P7120945.jpg


●続いて、同じくコヴェントガーデンCovent Garden近くにある、
 ニールズ ヤード サラダバー Neal’s Yard Salad Barへ
P7120950.jpg


●良心的な値段と優しいサービスで気に入っちゃいました☆
 テイクアウトメニューが充実
P7120952.jpg


●ベジとビーガン仕様のマフィンだって種類豊富~♪
P7120953.jpg

P7120954.jpg


●Apple、Beetroot、Carrotのベジフルジュースで一休み!£3.00なり。
P7120955.jpg

癒しのベジスィーツ達で元気を取り戻した私…

まだまだ歩き続けます(たまには地下鉄使おうよ…)!
2010.07.28 Wed l 旅~abroad l コメント (3) トラックバック (0) l top
