--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログをはじめることにしました。

理由は、おいおい書くとして、

何とも情けない、私とブログにまつわる歴史を紐解けばですね…

○社会人2~3年目のころ
 livedoorブログを綴る。わりと真面目にPCから週2~3回投稿。
 内容は開発の仕事と会社の人間関係の話題が中心…若かった!熱かった!!
  →その後:激務になって放置…思いだしたときには、続ける気が失せていた。

○社会人6年目のころ
 zozo people(ゾゾピ)のマイページで携帯投稿を中心に書き出す。
  →その後:楽しかったんだけど、twitterを始めてから急速に書かなくなった

○社会人7年目のころ
 amebloにアカウント登録。
  →その後:アメブロにたくさん存在する “the 女子”的な
   カワイイblogを見る度に書くのをためらって、早数か月。

そんなわけで、一年以上まともに続いた試しがないのですが…、
今度は、目標 一年半 でがんばります。


なぜ一年半かというと、

あと一年半で、区切りのいい歳になるのです。

一年半後の自分は、仕事の内容もプライベートも
少し変わっている気がするので(ちっとは変わっててほしい)、
ブログに日常をつづってその変化を楽しもうと思う。

そんな感じで、ゆる~く、まぁまぁ長く(一年半って、あんまり長くないか?)は
続けていきますので、ひまな方はお付き合い下さい。
2010.06.27 Sun l 日々のこと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masayoofarm.blog69.fc2.com/tb.php/2-f4218dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
