--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
バトラーズ・ワーフを歩き始める前(午前10時くらい)、
今回、ロンドンで絶対に行きたかったスポットの一つ、
スピタルフィールドマーケット Spitalfields Market へ行きました~

しかし…午前10時では半分以上のお店が開店準備中・・・

特に期待をしていたフーズマーケットはほっとんどやっていなかったので、
気を取り直してテート・モダンの後に再訪することにしました

 これからマーケットに行く機会のある方には、
お昼過ぎの往訪を強くオススメします!!

●Spitalfields Market 午前10時過ぎは店もまばら、客もまばら。。。
P7110809.jpg


●個性豊かなファッションのストゥール(屋台)がたくさん!
P7110819.jpg


●コバラが空いたら、パンでもつまみつつ
P7110821.jpg


●日曜日は、有機農法で栽培した野菜やジュースを売るオーガニックマーケットも出店
P7110932.jpg


●低速ジューサーマシンでフルーツジュースを売るお店
P7110934.jpg


●一番混雑していたローフードのサラダを売るお店。名物は、Rainforest Salad £5.0
P7110928.jpg


●ピタパンにサラダをまいて食べたり。これは£3.5
P7110927.jpg


●小さいサイズのRainbow Salad(全種類のサラダを片っ端から入れて完成)£3.5
 見た目は・・・だけどめちゃウマ!!ローフード、あなどれないぃ
P7110929.jpg


●マーケットを外側から見るとこんな感じ。
 時期・曜日によってはファッションショーやフードショーもやってるみたい
 またロンドンを訪れる機会があったら、イベントチェックして行こう
P7110924.jpg
2010.07.26 Mon l 旅~abroad l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

またまた美味しそう!
Spitalfields Market知らなかったよ。サラダがどれもめっちゃ美味しそう!!
おんなじロンドンでおんなじ興味対象なのに、Masayoちゃんは私とちがうところに行っていて、楽しい!

私はBorough Marketに行きました。Food for thoughtもNeal's Yardも行ってなくて、いいな~と。まだまだつづきも楽しみにしています!
2010.08.01 Sun l naoko. URL l 編集
ローフードのサラダ美味しそう。
東京ではローフード食べれるところ少ないよね。
2010.08.01 Sun l うな. URL l 編集
コメントありがとう☆
>naokoさん
Borough Market、私が行ったときは確か
やっていなかったんです・・・いいなぁ☆
このマーケットはすごく楽しかったですよ!
naokoさんの行った場所も気になりますv-238
ブログチェックさせていただきますね~

>うなむん
サラダは、絶品だった♪
ローフードのお店、そろそろ都内でも増えてきてほしいね~
2010.08.01 Sun l masayoo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masayoofarm.blog69.fc2.com/tb.php/22-58ae0a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
