--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何で「再会のパリ?」と思われた方のために、ちょっとご説明。

今回の旅の大きな目的は、オランダのDelftに住んでいる友人を
訪ねるためでした。(彼女はTUDelft(デルフト工科大学) で建築を学ぶ、
スーパー国際派ガール

しかし、…普通にオランダだけ行っても、もったいない!

どうせだったら2人の旅行も兼ねちゃおう!

ということで、たまたまロンドン→東京→ドバイと移動していた
彼女(どんだけ国際派…)とパリで待ち合わせることにしたのです。

●ユーロスターに乗るのも学生時代以来
 久しぶりで、ワクワク~
P7120988.jpg


●まだ新しいセント・パンクラス駅(London)。
 表示がとてもわかりやすくなっていてビックリ!
P7120995.jpg

●パリの北駅Paris Nord。セント・パンクラスよりはややレトロな印象
P7121000.jpg


●駅はとにかくバカでっかい…。
 私の携帯電話が欧州圏では使えいないというハプニングが
 ありつつも、こちらのホームで無事に友人と再会!!
P7121002.jpg
2010.08.14 Sat l 旅~abroad l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masayoofarm.blog69.fc2.com/tb.php/29-0beaa6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
