--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
え~、、、、、


人生、、、ときには想像もしていなかった
展開になるものですね 


本日、会社の命を受け、今年の12月から
北京へ語学研修に行くことになりました。

おそらく、4ヶ月間(~来年3月末)、
延長して、10ヶ月間(~来年9月末)。

P82222.jpg


将来的には中国でのビジネス展開に関わるべく…
そのための、生きた語学力!中国(人)の行動様式!価値観!文化!

そんなことを短期間で吸収してくることがミッション。

8月に北京に遊びに行った時には
夢にも思っていなかった展開に、ただただ驚き、、、

すでに北京留学中の同期は、、、
大・爆・笑 

だって、だって、

わざわざ高熱(※)をおして自費で北京に
実査に行ったのは、、一体なんだったんだって話です。

※実は帰国後も高熱が続いて、病院で検査したら
 オトナのおたふく風邪?だったみたいです。。。


タイミング的には、
ダンスの発表会はぎりぎり出席できそうで、

マクロビオティックの教室は、残念ながら
卒業を前に途中離脱になる

20代最後のバースデーは、
北京で迎えることになりそうだ。

不安なことは山ほどあるけれど、
楽しみなことは、それ以上!!

待ってろ~!ちうごく!!

P8202103.jpg
スポンサーサイト

2010.09.03 Fri l 語学のこと l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

びっくりですよ~!!
異動命令で語学研修だなんて先を見越しているのですよね!任命されたmasayooちゃんが凄いですよね!!

masayooちゃんのお話またききたいです(^^)
2010.09.04 Sat l qienjia. URL l 編集
No title
さっそくコメントしてみましたお!
北京すごいよねぇ。あらゆる意味でパワフル。
友達がわらわらと行ってるので、よかったら紹介しまっせ~。

しかし中国語とは縁がきれませんな・・・
めぐみも中国語また習い始めたんだよ!今度3人で壮行会でもひらきましょか!
2010.09.07 Tue l misaxx. URL l 編集
ありがとう♪
>qienjia
 ピンインなところがさすが♪
 この先、どうなっていくか全くわからないけどねー
 とにかく頑張ります!また話そう~

>misaxx
 コメント、謝謝! ←まだこのレベルなの、ワタシ。。。

 思えば、我らの出会いも中国だもんね!?
 うん、行く前に是非3人で集まりたいな~v-238
 仲間増やしたいので、友達も紹介してください~☆
2010.09.07 Tue l masayoo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masayoofarm.blog69.fc2.com/tb.php/34-e0cf071d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
