--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
旅、好きです、ハイ。
海外も、国内も。でも、今日は海外の話。

パスポートを見ると、行った国と時期を
思い出せるのでいいですね。

あと10日間もすると今夏の旅 第一段に発つ予定なので、
旅の予定をあれやこれや考えながら、ふと、

…今回で何度めの海外旅行だろ。
そもそも、これまでどんな国に行ったっけ…と思った。

よっしゃ、書き出してみよう。

250px-Continents_vide_couleurs.png

これまで行った国
 ※トランジットで乗り換えた国は除く。宿泊しなくても立ち寄った国は含む。

●アジア
・タイ
・カンボジア
・シンガポール
・ベトナム
・インドネシア
・インド
・台湾
・中華人民共和国(本土、香港、マカオ)
・アラブ首長国連邦(ドバイ、アブダビ)

●ヨーロッパ
・イギリス
・イタリア共和国(イタリア半島、シチリア島)
・オーストリア
・フランス共和国
・ベルギー王国
・ドイツ連邦共和国

●アフリカ
・なし

●北アメリカ
・アメリカ合衆国

●南アメリカ
・なし

●オセアニア
・オーストラリア連邦
・グァム(アメリカ準州)
・ハワイ州(アメリカ合衆国州)

…こんなものか(思ったよりつまらない。)

行ったことない国や地域で、
まだまだ行きたい場所はたくさんあり過ぎるのだけど、

とりあえず死ぬまでに、

アフリカ大陸と南アメリカ大陸には行きたい!!!

行かないと死ねない。

待ってろ、新大陸!!
2010.06.28 Mon l 旅~abroad l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://masayoofarm.blog69.fc2.com/tb.php/7-46104045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
